2012年04月27日

僕ら探検家

DropBoxは 4月28日(土)、29日(日)と 超ボーマス20に参加します

http://ketto.com/tvm/

DropBox 新作の発売です!!

未発表曲 2曲!!入りシングルCD + スーパー特典(こちらをお楽しみに)←こっちかい!!

っという突っ込みも聞こえてきそうですね

そうです

このスーポー特典 ボカロ好きにはたまらないを見るだけでも楽しめる品かと思いますww

新作の方も是非、立ち寄って視聴してやってください

もちろん今までの2枚のアルバムCDも置いてますのでこちらも気になったら視聴してみてください

ボーマスの興奮が今から楽しみでしかたありません!!







posted by DropBox at 09:11 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

M@keさんが歌ってみてくれたぜ

DropBoxの曲「星空のつぶやき」をM@keさんが歌ってみてくれたんだぜ!!!

聴いてくれた方もいるかとは思うけどまだ聴いてないよって人は聴いてみてね!!

オリジナルとまた雰囲気変わってイケボサウンドに仕上がっています
さすがのM@keさんですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17619456



あと今日はボーマスの準備中プリンター先生が壊れました

KIMG0004.JPG

その後、友達の持っていたプリンター後輩が登場しました

KIMG0005.JPG
後光が差していますね


さっそくプリンター先生の入院の準備です。




posted by DropBox at 17:46 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

大盛りにしたけどあんまり変わらなかった感じってあるじゃないですか

友達が遊びにきて音楽機材をたんまりくれた

というより無期限で置いていったらしい

懐かしの YAMAHA QY70
ART プリアンプ 
Hohnerのギター

他にもミキサーと7弦ギターなど

KIMG0003.JPG

Hohnerのギターはアーム付きなのでアーム付きのギターを持っていない僕ちゃんにとっては良いですね

ただ音が出るかはまだ謎です

ART プリアンプ アダプターなし(どないするっちゅうねん)なので写真はQY70のアダプターを無理やり挿してみました


いつかドロップボックスの曲の中で活躍する日もあるのかな!





posted by DropBox at 10:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

快適やん

先日、高速バスに乗った

小さい頃はよく乗ったな〜なんて思って大人になって乗ってみた


正直なところ時代から離れていって需要も無いのかな・・
なんて思っていたらまぁ〜人気の凄いこと

高速バスが気になり調べてみたら結構、色々なサービスがあるんですね

僕の乗ってみた高速バスはWILLER EXPRESS
値段も安いけど乗り心地も最高

cocoon_00.jpg

働いてる方々が心からサービスに徹して働いている感じがふんわりと空間を包んでいて素敵やんでした

時代が変わってもその時代の開いたスペースに合わせて変化していくんですね








posted by DropBox at 09:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

イメージ

実際に会ってみたり 体験したりするとガッカリしたなんて体験

たぶん大好きだったマンガが実写化されて見た時のアノ感じ

マンガを読んでいる時は登場人物の声が心の中で作られていってるから実写化された時のギャップはたまにとんでもないくらいの時もある

テレビやブログやツイッター インターネットなどから多くの情報が体験しなくとも手に入る時代

多くの物事に正しいものから間違ったものまで“イメージ”が付けられていってる

あんなに良いなんて評判信じたけど実際には、条件も違い自分には合わなかったり
評判イマイチだけど自分にはハマって良かったり

“イメージ”も大切 だけどそれを見極めなんでも経験なんだなと思ったのです

口コミ信じて買い物,失敗したのは内緒です





















posted by DropBox at 11:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

