2012年05月24日

えっマジで!!?

先日の金環日食
見れましたか?
僕ちゃんはテレビで見てました  ぐふふ

いつも思うんですよ

この買ったメガネこのあとどうすんだろ?って

僕ちゃんが貧乏性なのかな?
こういう行事がある度にそんな事ばかり考えてしまい次第にはそっちが気になる始末です。(← 一応笑うとこ)
きっとこの日の為にこの瞬間の為に使う事に意味があるんですよね!

その話はおいときまして実はDropBox、水面下で頑張っています。
もう少しでビックリな発表します!!

えっマジで!!?って話です。

はやる気持ちを抑えて
今日はここまでにしときマッスル!!





posted by DropBox at 10:20 | TrackBack(0) | DropBox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

すーぱーむーん

先日は 月が超でっかく見れるという スーパームーンの日だった

こういう日が来ると地球は宇宙に浮かぶ一つの星に過ぎないのだな〜
なんて思ったり

ましてや日本は地球の中でも海に浮かぶ島国

その島国の中の更に小さい街に住む僕ちゃんは、、なんて考えると

人にぶつかって謝っても謝られないことや理不尽な事やプリンターがぶっ壊れた事。
車にはねられそうになって頭にきたことも全部 ちっぽけに感じるわけです(←実は全てが忘れてなかったりもする)

すーぱーむーんってすんげぇ〜なぁ


120505-2.jpg







posted by DropBox at 10:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

第一弾DropBoxニューシングル「Mirror」発売!!!

いよいよ とらのあなさんの方で第一弾DropBoxニューシングル「Mirror」発売!!!

超特典の内容

それは
ポスター付きです!!!

http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/03/39/5730353433393033/44726f70426f78_01.html

DropBox3号が描きました!!

タイトル通り 裏表ともに楽しめる素敵な仕上がりになっています

見てみてください!!!


これからもDropBoxの音楽を多くの人に届けられるよう頑張ります!!






posted by DropBox at 18:13 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

2日間の超会議は終わった

2日間の超会議 終わりました

お疲れさまでした!!!

DropBoxも参加する事ができ今後の課題を見つけたり様々なボカロPさんを見ることで勉強になりました

今回頒布しました初のシングルCD「Mirror」(ポスター付)

大変好評につき僕らも嬉しいです

もう少しで「とらのあな」さんの方でもこの「Mirror」が店頭に並ぶ日がきます
その時はまたアナウンスしますね!!

そして色々と絡んで頂きましてありがとうございました!!

幕張到着!!

KIMG0006.JPG


下の写真がぼくらのブース
ここに映ってるのが今回の目玉ポスター
タイトル通り 裏表に描かれているのです!!「Mirror」
意外と大きいでしょ

KIMG0007.JPG



戦車見たり

KIMG0011.JPG

でっかい1枚の紙に生で描く瞬間を見たり

KIMG0012.JPG


人と人のコミュニケーションが生まれる場所

今回はボーマスだけでなく様々なイベントが合体しているのでいつも以上にニコニコ関連の中身が濃い

何よりもいつもネットを介して見ている事が目の前で生で楽しめる

このリアルな感じ

たまりまへん!!!

その後はDropBox呑み会

1号 2号 3号で呑んだりーの

歌い手のM@keさんと呑んだりーの

ちなみにM@keさんの動画はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm17619456


たくさんインプットしたら

さぁ〜曲つくろー!!




posted by DropBox at 13:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

