2013年08月28日

やっと

広告の消し方がわかった〜

現代だとツイッターに書くような内容を書く贅沢w







posted by DropBox at 19:39 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

ガタケット

25日のガタケットありがとうございました!

Twitter見て来て下さった方々が多くビックリしました。

意外と見て頂いてるんだなぁ〜って思いました(笑)

DropBoxのCDを購入して頂きました皆様 心からありがとうございます。
少しでも心に何か感じるものになっていましたら制作者冥利に尽きます。

ガタケットの後は新潟観光 そして恒例の呑みでした!

心に残った一枚の写真を

securedownload.jpg




posted by DropBox at 19:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

ガタケットに参加しMAX

もうすぐで新潟県の同人イベント ガタケットです!

詳しくはこちらhttp://gataket.com/index.html

ボカロのCDを頒布しますので新潟県の方々、ガタケにいらっしゃる方々、宜しくお願いします!

時間 8月25日(日) 10:30〜15:30
場所 新潟市産業振興センター

3度目の参加です^^

視聴できますのでお気軽におたちよりください〜





posted by DropBox at 13:40 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

