2011年09月28日

カラオケと歌詞UPしたんだぜっ!!

DropBoxの曲のカラオケをUPしたよ

意外にもMIXIのつぶやきやらTwitterからDropBoxの曲、歌っても良いよぉ 歌いたいよぉ って心温まる方々がいたからそれに便乗した

だって人気欲しいもん
 
だってもっと聴いて欲しいもん

だって必死だもん
 
だってだって権力が欲しいもん ってそれは冗談だけど

言葉だけでも嬉しかったです
ありがとうございます


ってことで僕ちゃん空気が読めないし見えないのでカラオケと歌詞UPしましたぁ


細かい事はどうでもいいんだぜ

好き勝手にやっちゃってくださいだぜ!!


-PASS-
【カラオケ音源】

【歌詞】
PASS.txt

-あたし未来(ミク)-
【カラオケ音源】

【歌詞】
あたし未来(ミク).txt

-キミに伝えたいことがある-
【カラオケ音源】

【歌詞】
キミに伝えたいことがある.txt

-星空のつぶやき-
【カラオケ音源】

【歌詞】
星空のつぶやき.txt

-かもね・・-
【カラオケ音源】

【歌詞】
かもね・・.txt


だぜ!

posted by DropBox at 11:46 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227907029

この記事へのトラックバック
×

