2012年03月13日

恋愛とは一つの洗脳(タイムリーな話題とは別です)の巻

こんにちわん

DropBoxです

昨日、曲UPしたから聴いてない人は聴いてみてねん

今回の曲タイトルは 「あなたショートカットが好きって言ったじゃない 」
初音ミクちゃんが大好きな人の好みに合わせて髪をきってしまうという曲です


恋愛というのは一つの洗脳になるのですかね

ポジティブな

時に ネガティブな

恋愛する相手や当たる光によって輝きがかわるっていう

恋の色は虹色ってやつですね

ひとり妄想の世界にいってしまいました


「あなたショートカットが好きって言ったじゃない 」 聴いてみてください

作詞・作曲・編曲 DropBox
イラスト:マンモス http://www.pixiv.net/member.php?id=931148
動画:モトヤ http://himajin86maro.web.fc2.com/i/1.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17232820


posted by DropBox at 10:58 | TrackBack(0) | 新曲完成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257361258

この記事へのトラックバック
×

