2012年11月12日

VOCALOID曲選

最近は本をAMAZON先輩から何冊か 買いました。
ビートたけしの本2冊・ドリアン助川 やらあと数冊

なかなかPCを離れて活字を読む機会が減ってきたのと PCやTV 電子機器を離れてすごす時間が減ってきたから。

とはいっても読むのは寝る前だったり仕事の合間だったりなので中々進まない。
まぁ 盛り上がっては飽きる僕の性格なのでいつまで続くか・・

さて
DropBoxの楽曲「明日、バイトあるんで帰ります」がVOCALOID曲選というコミュで紹介されました。
良かったら観てくださいね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19332205

何を隠そうこの楽曲は DropBox 2枚目のアルバム「R2]に収録され NHKラジオ 「エレうた」でご紹介された時に桃井はるこさんにも褒めて頂いた曲なのです!

前の曲までさかのぼって聴いて頂ける事は制作者冥利に尽きます。

これからも長く聴いて頂ける楽曲を作ってけるよう精進したいと思います!

posted by DropBox at 10:05 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。