2012年12月13日

朝ドラにハマって次に日まで待ちきれません

朝ドラにハマって次の日まで気になっている毎日です。
どうもです。

新曲完成しました。
聴いて頂けましたか?
こちらの曲「Mirror」です。


初めてのMMDを使った作品になります。
MMDって難しいですね。
何度も断念しそうになったけどなんとかできました。
イントロだけ(笑)もちろん次は前編に挑戦しますよ!

12月15日のボーマス23が近づいてきました!
http://ketto.com/tvm/
もちろんDropBoxも参加させて頂きます。
頒布場所 (え74) です。

今までのアルバムCDから新作「ファンシーDays」まで 全て揃っての頒布です。

ご視聴なりなんでもお気軽にお立ち寄りください!!

お待ちしております!!


posted by DropBox at 08:51 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306807595

この記事へのトラックバック
×

