2012年12月19日

12月21日に世界が終わるって噂を耳にしました

先日、発売しました DropBoxの3枚目になります アルバムCD「ファンシーDays」を引っ提げてボーマスに参加しました。

以前ほどボーマスに参加する前に緊張したりなど自然となくなりました。
しかしボーマスを例えるなら昔、部活をしていた頃、大会に出て他校の生徒と試合をしていたような頃を思い出します(笑)

その全国大会って感じですね。

日頃をお会いできない方々とお会いできたり心に刺激と温かさを貰えました。
以前、買いに来てくれた方や初めての方など今回は色々な人がDropBoxのCDに興味を持ってくれたようで嬉しかったです!(僕らDropBoxは一度、CDを買って頂いた方の顔をしっかり覚えていたりします(笑))

ちなみにボーマスに来られなかった方でCDに興味をもたれた方は下記よりお願い致します!

「ファンシーDays」はこちら とらのあなさんの方からhttp://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/03/39/5730353433393033/44726f70426f78_01.html

1枚目、2枚目はこちらDropBoxのHPからまだ購入できます。 http://drop-box.jimdo.com/cd-shop/


今後は全国のボカロイベントなど積極的に参加していきたいなぁ〜なんて思っていますので
もし即売会情報やボカロイベント情報などありましたらHPよりご連絡ください!

少し気が早いですが次回作、4作目は新たな挑戦をしたいと思っています。
これからも宜しくお願い致します!

ボーマス23
ありがとうございました!!!

posted by DropBox at 11:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

