2012年01月20日

平成バブル

こんにちマンモス

こんなに寒いギャグだって今日の寒さには負けちゃうze

なんつっ亭 DropBoxです。


先日、新曲「平成バブル」UPしました聴いて頂けましたか!?


子供のころは“将来の夢”なんて作文を授業中に嫌ってほど書かされたものです・・
大人になるほど夢は現実の枠でしか描けなくなってしまう。

でもどこかで夢でしかない夢を追っていても良いんじゃないかなって思うわけです。

必要な物や事から不必要が生まれてきて互いに支え合って循環していると思います。
 
“馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ”

アントニオ猪木氏の言葉のように人間が生きれたらはじけて消えない「平成バブル」が起きるんじゃないかなって信じています。

これも夢だけど 「平成バブル」聴いてみて頂けたら嬉しいです!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16728396









posted by DropBox at 11:20 | TrackBack(0) | 新曲完成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

明日、バイトあるんで帰ります

昨日、UPした曲のタイトルです。

「明日、バイトあるんで帰ります」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16538768



聴いてみて頂けたら嬉しいです!!


2011年もあと残りわずか

今年は、DropBoxとして初めてのCD制作で初めてのボーマス参加でした。

実際にDropBoxを知っている人、聴いて頂いてる人に出会い、心から「人」って素敵で良いなと思わされました。

やっぱりどんなに便利になっても

一歩も動かずに物が目の前に届く時代でも

その奥にいてやり取りしているのは「人」と「人」

2011年は多くの場面でそう気づかされた年でした。


皆さん、2011年、DropBoxの曲に触れて頂きありがとうございました!!



来年もぶっ飛んでいくんで いや いきたいんでDropBoxの音楽に触れてやってください!
宜しくお願いします!!





posted by DropBox at 20:05 | TrackBack(0) | 新曲完成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

マックのハンバーガーやコーラみたいな

そんな曲が創りたかった


“やさしさ”や“愛”のような気持ちを今までと違った形で表現したかった

創り手も制御できないくらいの曲

そこを目指して完成したのが「老若ニャンニャン」

DropBoxと一緒に制作してくれた紅音りくさんとモトキさんという素敵な2人に出会えたこと

心から感謝しています



聴いてやってください「老若ニャンニャン」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16292614



作詞・作曲・編曲:DropBox  

イラスト:紅音りく http://www.nicovideo.jp/mylist/19976655
動画:モトキ http://www.nicovideo.jp/mylist/22288396









いつか


もっともっと制御できないような曲を創りたいでしゅ





















posted by DropBox at 20:26 | TrackBack(0) | 新曲完成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

新曲【初音ミク】DropBox「金魚鉢に映る恋」

今日は新曲UPしたよぉ

タイトルは「金魚鉢に映る恋」

動画をUPする瞬間の緊張感 いつまでも慣れないですねぇ

今回の曲は、もしかしたら人が一度は感じたことのある感情。
理由も無くただ人を好きになる感情を曲にしました。

聴いてみてくらさいぃい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16131588


















posted by DropBox at 21:15 | TrackBack(0) | 新曲完成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

新曲「老若ニャンニャン」

新曲できたよ

お試しUPって感じだけどイラストできたらニコニコにもUPするからその時はよろしくおねがいします!!

え〜曲名は「老若ニャンニャン」
世代問わずみんなが仲良くすれば世の中がきっと素敵になるっしょっ!

人に優しさをもつのは自分が素直に先ずはならないとダメなんだ〜 って感じの曲です

作詞・作曲・編曲 DropBox

それでわ どうぞーー!!!




【歌詞】

タイトル:老若ニャンニャン

老若ニャンニャン!

老若ニャンニャン!


CHI CHI CHI CHI CHI
CHI CHIKI CHI CHI CHI


CHI CHI CHI CHI CHI
CHI CHIKI CHI CHI CHI ニャンニャン

CHI CHI CHI CHI CHI CHI
CHIKI CHI CHI CHI CHIKI CHI CHI ニャンニャンニャン

でもね でもね 
素直になれてないの分かってるけど
明日 ニャンニャンするの

老若ニャンニャンしよ
たまには良いことしMAX!!


Sunday Tuesday Wednesday
Sunday Tuesday Friday

偽善でもやらないよりは
良いでしょ?
ねぇ〜良いでしょ?
ねぇ〜良いでしょ?
ねぇ〜良いでしょ?

ニャン!




posted by DropBox at 20:10 | TrackBack(0) | 新曲完成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

