2011年08月27日

目薬さすときに口が開いてしまうが、なかなか目薬が落ちてこない時の気持ち

こんばんみ

出足からすべってしまいました

あらためてこんばんわ


新曲できましたよ!!

UPしました!!

聴いてほしいにょ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15434182



即売会、新潟の「ガタケット」に参加させてもらい感じた

中学生くらいかな〜
女の子に視聴して貰ったときに「うわぁ〜かわいい!!」ってめちゃくちゃ笑顔で丁寧に視聴してくれて言ってくれた言葉

嬉しかったなぁ〜

あと高校生くらいかなぁ〜
視聴して貰ったら
「うん、いいじゃん」ってめちゃくちゃタメ口だけどなんか嬉しかったなぁ

けっきょく買ってくれなかったけど← (一応、ここ笑うとこ)

だから人ってワンダふぉーなんだ

ありがとう新潟!!

ありがとうガタケット!!

俺、もっと目薬うまくさせるようにがんばるよ!!!












posted by DropBox at 20:36 | TrackBack(0) | 新曲完成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

曲完成しました!

先程、完成できたてホヤホヤです!!!

今回の曲タイトルは「キミに伝えたいことがある」
作詞:DropBox
作曲:DropBox
編曲:DropBox
動画:DropBox
イラスト:chirorukin


ROCKな感じです。


実は、現在、次の曲も制作中です。



是非、聴いてやってください。

どうぞーー!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14843395




















PING送信プラス by
SEO対策





posted by DropBox at 19:58 | 新曲完成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

