2012年07月07日

ボーマス21

明日はいよいよ ボーマス21です!!

http://ketto.com/tvm/


即売会は緊張しますが 参加できるだけでいつもパワーとやる気を貰います。

DropBoxの頒布場所は E10になります。

お気軽に視聴やお話だけでもお立ち寄りください^^

みんなで素敵な日にしましょう!!







posted by DropBox at 10:36 | TrackBack(0) | DropBox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

えっマジで!!?

先日の金環日食
見れましたか?
僕ちゃんはテレビで見てました  ぐふふ

いつも思うんですよ

この買ったメガネこのあとどうすんだろ?って

僕ちゃんが貧乏性なのかな?
こういう行事がある度にそんな事ばかり考えてしまい次第にはそっちが気になる始末です。(← 一応笑うとこ)
きっとこの日の為にこの瞬間の為に使う事に意味があるんですよね!

その話はおいときまして実はDropBox、水面下で頑張っています。
もう少しでビックリな発表します!!

えっマジで!!?って話です。

はやる気持ちを抑えて
今日はここまでにしときマッスル!!





posted by DropBox at 10:20 | TrackBack(0) | DropBox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

食べ放題って聞いたら食べないと負けた気がするんだ

110817_1628~01.jpg

いよいよ

DropBox初めてのCD発売が近づいてきた

昨日は、CD買ってくれた人に無料で配るCDをやいたり袋詰め

画像はその付録CD

印刷が思ったより上手くいったにょい

練習でCDにやいてみたのい


初CD 売り場は

ガタケット117

多くの人に聴いて貰えたら感無量





































posted by DropBox at 12:38 | Comment(0) | DropBox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

良い話

物事、全てにおいて意味を求めるとなかなか意味などなくやっている事も日常においては多い。

やり続けないと全ては始まらない。



もう少しでちょっぴり良い話 報告できるかも!!





DropBoxは暑さにも負けずに活動中です!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14843395


















posted by DropBox at 10:07 | Comment(0) | DropBox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

