2013年01月12日

こんなに日にちが過ぎるとあけおめだなんて言い辛いよ

明けましておめでとうございます。

なかなかこのタイミングで明けましておめでとうございますと普通に書いてる人も少ないと思うのですが突っ込まれるの覚悟で明けましておめでとうございます。

昨年も大変、お世話になりました。
DropBoxも新たな目標を掲げ2013年を進んで行きたいと思います。

ここでお知らせがあります。
Twitterでも書いたのですが日ごろの感謝を込めて近日にDropBox一枚目のアルバム「未来飛行」のMp3を無料ダウンロード配布します。

また無料ダウンロード開始をしましたらお知らせ致します。

2013年もDropBoxを宜しくお願い致します!!

posted by DropBox at 11:01 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

朝ドラにハマって次に日まで待ちきれません

朝ドラにハマって次の日まで気になっている毎日です。
どうもです。

新曲完成しました。
聴いて頂けましたか?
こちらの曲「Mirror」です。


初めてのMMDを使った作品になります。
MMDって難しいですね。
何度も断念しそうになったけどなんとかできました。
イントロだけ(笑)もちろん次は前編に挑戦しますよ!

12月15日のボーマス23が近づいてきました!
http://ketto.com/tvm/
もちろんDropBoxも参加させて頂きます。
頒布場所 (え74) です。

今までのアルバムCDから新作「ファンシーDays」まで 全て揃っての頒布です。

ご視聴なりなんでもお気軽にお立ち寄りください!!

お待ちしております!!


posted by DropBox at 08:51 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

アルバム完成「ファンシーDays」

12月15日発売 DropBox 3rdアルバム「ファンシーdays」
とらのあなさんの方で 予約開始 致しました!!
視聴できますので是非、聴いてみてください。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/34/040030083489.html

もちろん同日 12月15日「ボーマス23」にての頒布も致します!!




曲調も様々で面白いファンシーな仕上がりになったと思います!!









posted by DropBox at 09:14 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

VOCALOID曲選

最近は本をAMAZON先輩から何冊か 買いました。
ビートたけしの本2冊・ドリアン助川 やらあと数冊

なかなかPCを離れて活字を読む機会が減ってきたのと PCやTV 電子機器を離れてすごす時間が減ってきたから。

とはいっても読むのは寝る前だったり仕事の合間だったりなので中々進まない。
まぁ 盛り上がっては飽きる僕の性格なのでいつまで続くか・・

さて
DropBoxの楽曲「明日、バイトあるんで帰ります」がVOCALOID曲選というコミュで紹介されました。
良かったら観てくださいね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19332205

何を隠そうこの楽曲は DropBox 2枚目のアルバム「R2]に収録され NHKラジオ 「エレうた」でご紹介された時に桃井はるこさんにも褒めて頂いた曲なのです!

前の曲までさかのぼって聴いて頂ける事は制作者冥利に尽きます。

これからも長く聴いて頂ける楽曲を作ってけるよう精進したいと思います!

posted by DropBox at 10:05 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

もう そろそろ

もう そろそろ
新曲の動画 ニコニコにUPしますね

一応 予定しているのが27日です
少し日にちありますね・・

なんで27日かっていうと DropBoxは新曲をニコニコにUPするとき 
1号、2号 が2人で文章など考えながらUPするのです(意外と真面目に考えています)

いわゆる 聖なる儀式なのですww
この緊張感はいつもたまりません

なので2人の予定が合うときがUPするタイミングになります ぐふふ

DropBoxの2枚目のアルバム R2 に収録されています曲「雨宿り」になります。
R2 はこれ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/64/040030006461.html


CDを持っている方は是非、映像になった世界観を楽しんでみてください!!

CDをまだ持ってないし、買う気もないよって方はDropBoxに興味持つきっかけにしてくださぁーい ぐふふ

みなさん これからもDropちゃんを見捨てずよろしこちゃんです!!

27日をお楽しみに!!






posted by DropBox at 21:45 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

