2012年02月04日

即売会ってエエやん

いよいよ 明日は 「THE VOC@LOiD M@STER19」


新アルバム 「R2」を引っさげての初参加なのでDropBox 緊張しています

即売会の当日はいつもドキドキもんす
座っていてもガクガクっす

色々な方々に出会えたら嬉しい


それが即売会の良い所であって楽しいところ


明日は皆さんで ボーマス楽しみましょ!!


「R2」の視聴はこちら


「未来飛行」の視聴はこちら













posted by DropBox at 12:09 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

CD発売します。 「R2」

CD発売します!!!

12月23日よりメロンブックスさん”と“とらのあなさん”で
DropBox第2弾CD「R2」が発売します!!


お楽しみトラックを含むちょっぴり変わった狂ったCDになりました!!

今のDropBoxの力を全て注ぎ込んだ作品達が詰まったCDです。

DropBoxの世界に触れてみてください!


「R2」視聴はこちらから!!!

“メロンブックスさん”
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/DropBox


“とらのあなさん”
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/03/39/5730353433393033/44726f70426f78_01.html










posted by DropBox at 23:54 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

水戸黄門みたいに

寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!!

明日は新潟ガタケット118参加させて頂きます! 配置場所:H-18a


http://gataket.com/index.html


数に限りがあるので少しだけ不安はありますが(←人気ある感じ)

これこそアダルトな事情ってやつですよ!!!

性的な意味でね 

あっ 間違えた良い意味でね!



頒布CDはDropBox 第一弾アルバム「未来飛行」になります。

視聴はこちら 


いつかは水戸黄門みたいに作ったCD持って全国行脚したいもんででしっ!







posted by DropBox at 16:54 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

なんだかなんでもできそうな気がするぅー!!

 

いよいよ 明日に迫ってきました!!

DropBox も参加させて頂きます。

ボーマス18


 配置場所:C35 http://ketto.com/tvm/


今回 頒布させて頂きますCDは 第一弾 アルバム 【未来飛行】です。

視聴はこちらからお願い致します!





もらって欲しいCDもあります!! 気軽に話すだけでも話したいです!! (←人見知りだけど

ぜひお立ち寄りください^^




そしてその次は 11月23日 新潟ガタケット118 配置場所:H-18a  http://gataket.com/index.html 

に参加させて頂きます。




更にそのあと発表するDropBoxのとびっきりニュースもあります!

お楽しみにしていてくらさい!!!


DropBoxの音楽が多くの方々の心に届くために

その音楽がいつかのだれかの思い出に色彩を塗れるように

俺たちはアッチィー気持ちで爆走中だze!!!







posted by DropBox at 11:26 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

ぼくのドラゴンボール見かけませんでしたか?

おはようちゃんです

今日は朝から日記書きます

昨日はDropBox飲み会でした

あんな事やこんな事 たくさん話しました

まぁ 無駄な話もたくさんあるのだけれど無駄が重なって意味を成す事になると考えている+α思考なので
こういう時間は大切にしています



聴いてくれた方もいるかとは思うのですが
初音ミクが歌ったDropBoxの曲「PASS」をfeatで夢姫さんとコラボしました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16068259

気になる方は夢姫さんは他にも色々と歌われてる方なので 夢姫=@で探してみるとすぐだと思います

聴いてみてください!

現在、怒涛の新曲制作&アルバム制作中

かなり聴き応えがあると自己満の世界にDropBoxは浸っております

自己満の世界から戻って来れないくらい爆走中だぜ!!





posted by DropBox at 09:48 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

