2014年05月08日

これしかない

目標ができた

ポイント貯めるんや!

BnEJ3XJCAAAPjKq.jpg

posted by DropBox at 07:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

あけあけ

新年あけましておめでとうございます!

昨年もDropBoxをありがとうございました。

いよいよ2014年の扉が開きました。

今年は少し変わったことがお見せお聴かせできたらと思います。

今年も何卒、よろしくお願い致します!!
posted by DropBox at 07:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

ガタケット

25日のガタケットありがとうございました!

Twitter見て来て下さった方々が多くビックリしました。

意外と見て頂いてるんだなぁ〜って思いました(笑)

DropBoxのCDを購入して頂きました皆様 心からありがとうございます。
少しでも心に何か感じるものになっていましたら制作者冥利に尽きます。

ガタケットの後は新潟観光 そして恒例の呑みでした!

心に残った一枚の写真を

securedownload.jpg




posted by DropBox at 19:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

12月21日に世界が終わるって噂を耳にしました

先日、発売しました DropBoxの3枚目になります アルバムCD「ファンシーDays」を引っ提げてボーマスに参加しました。

以前ほどボーマスに参加する前に緊張したりなど自然となくなりました。
しかしボーマスを例えるなら昔、部活をしていた頃、大会に出て他校の生徒と試合をしていたような頃を思い出します(笑)

その全国大会って感じですね。

日頃をお会いできない方々とお会いできたり心に刺激と温かさを貰えました。
以前、買いに来てくれた方や初めての方など今回は色々な人がDropBoxのCDに興味を持ってくれたようで嬉しかったです!(僕らDropBoxは一度、CDを買って頂いた方の顔をしっかり覚えていたりします(笑))

ちなみにボーマスに来られなかった方でCDに興味をもたれた方は下記よりお願い致します!

「ファンシーDays」はこちら とらのあなさんの方からhttp://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/03/39/5730353433393033/44726f70426f78_01.html

1枚目、2枚目はこちらDropBoxのHPからまだ購入できます。 http://drop-box.jimdo.com/cd-shop/


今後は全国のボカロイベントなど積極的に参加していきたいなぁ〜なんて思っていますので
もし即売会情報やボカロイベント情報などありましたらHPよりご連絡ください!

少し気が早いですが次回作、4作目は新たな挑戦をしたいと思っています。
これからも宜しくお願い致します!

ボーマス23
ありがとうございました!!!

posted by DropBox at 11:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

LLプランとかL シンプルとかLが沢山でてきて 分からなくなってしまった

ツイッターにも書いたけど

世の中達人がいっぱい!!
一つの物にここまでの可能性があったのか!!!と思わされだ動画を紹介しMAX!!





ってことで ぼくちゃんも新しい物をばかりに手を出さず
もう少し今、持っている道具を使い倒して可能性を引き出してあげれるようになりたいとおもいMAX!!








posted by DropBox at 13:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

