2012年03月31日

4月だけど師走みたい




今、DropBoxは4月28日(土)、29日(日)のボーマスの発売に間に合わせる為に新曲制作に奔走中です



少しでも多くの人の心に届けるためがんばりましゅ


今日の夜から明日は浴びるくらい酒を呑んで発散する日にしたいと思います

















posted by DropBox at 13:07 | TrackBack(0) | 制作チャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

手羽先食べるときって今度こそはって思うけどやっぱり手がヌルヌルするんだよね

新曲制作ちう

Cubase6_wav.jpg

ヘッドフォンでの長時間作業はやはり耳が疲れる

はやくモニタースピーカ欲しいとです






































posted by DropBox at 16:01 | TrackBack(0) | 制作チャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

波形編集

今日の朝はDropBox CD 「未来飛行」の視聴用音源の制作


意外と地味に難しく悪戦苦闘

Loop.jpg

3年くらい前に着うたを制作するバイトしてたけどその時は、サクサクサクサク一日に何百曲つないだりしたもんやで


やっぱり初めて聴いてくれた人に少しでもDropBoxの音楽の魅力を伝えたいじゃないですか
そりゃ〜時間も掛かって悩むってもんやで〜








posted by DropBox at 10:13 | TrackBack(0) | 制作チャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

Cubase6

Cubase6をXpでも使えるという噂聞いてインストール


心なしか今までより同じセッションでも軽い!!

しかも画面がなんか創る気にさせてくれる。

早くWin7と新しいPC欲しい。
posted by DropBox at 18:39 | Comment(0) | 制作チャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

テンション上がってしまいまして

昨日、何もないけどテンション上がって曲が沸いたのでミク曲を制作しました!

思ったよりも進みました!


もう少しでUPして聴いて貰えるかな・・・

タイトルは
「君に伝えたい事がある」
です!!!w

ビシっと決めたいところだけど照れちゃうとw 付けてしまいます。
posted by DropBox at 09:43 | Comment(5) | 制作チャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

