2012年11月12日

VOCALOID曲選

最近は本をAMAZON先輩から何冊か 買いました。
ビートたけしの本2冊・ドリアン助川 やらあと数冊

なかなかPCを離れて活字を読む機会が減ってきたのと PCやTV 電子機器を離れてすごす時間が減ってきたから。

とはいっても読むのは寝る前だったり仕事の合間だったりなので中々進まない。
まぁ 盛り上がっては飽きる僕の性格なのでいつまで続くか・・

さて
DropBoxの楽曲「明日、バイトあるんで帰ります」がVOCALOID曲選というコミュで紹介されました。
良かったら観てくださいね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19332205

何を隠そうこの楽曲は DropBox 2枚目のアルバム「R2]に収録され NHKラジオ 「エレうた」でご紹介された時に桃井はるこさんにも褒めて頂いた曲なのです!

前の曲までさかのぼって聴いて頂ける事は制作者冥利に尽きます。

これからも長く聴いて頂ける楽曲を作ってけるよう精進したいと思います!

posted by DropBox at 10:05 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

新曲 「流星DANCE」

新曲 「流星DANCE」をニコニコ動画にUPしました!


宇宙での恋の物語です。
詳しくは動画説明にて!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19259982?via=thumb_watch

是非、お聴き下さい!!
あ!あとDropBoxのコミュできたんで是非 入ってくださいぃいい

http://com.nicovideo.jp/community/co1695033










posted by DropBox at 13:42 | TrackBack(0) | 新曲完成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

CDが買えるようになりました!

お久しぶりです。

今日はお知らせがあります。

今までのアルバムの2枚「未来飛行」「R2」がDropBoxのホームページから購入できるようになりました!!

http://drop-box.jimdo.com/cd-shop/

現在はお店ではお買い求めできないので是非 興味のある方はDropBox ホームページをのぞいて見て下さいね!!

新曲 UPが少し停滞中ですが今しばらくお待ちください!



posted by DropBox at 14:16 | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

ボーマス21

明日はいよいよ ボーマス21です!!

http://ketto.com/tvm/


即売会は緊張しますが 参加できるだけでいつもパワーとやる気を貰います。

DropBoxの頒布場所は E10になります。

お気軽に視聴やお話だけでもお立ち寄りください^^

みんなで素敵な日にしましょう!!







posted by DropBox at 10:36 | TrackBack(0) | DropBox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

LLプランとかL シンプルとかLが沢山でてきて 分からなくなってしまった

ツイッターにも書いたけど

世の中達人がいっぱい!!
一つの物にここまでの可能性があったのか!!!と思わされだ動画を紹介しMAX!!





ってことで ぼくちゃんも新しい物をばかりに手を出さず
もう少し今、持っている道具を使い倒して可能性を引き出してあげれるようになりたいとおもいMAX!!








posted by DropBox at 13:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

