2012年06月29日

雨がやんだ後の街の匂いが好きなんだなぁ

聴いて頂けた方もまだだよって方も聴いてやってください!!

梅雨の季節に聴いて頂きたい楽曲です。



曲名:雨宿り
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18203658









posted by DropBox at 12:30 | TrackBack(0) | 新曲完成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

もう そろそろ

もう そろそろ
新曲の動画 ニコニコにUPしますね

一応 予定しているのが27日です
少し日にちありますね・・

なんで27日かっていうと DropBoxは新曲をニコニコにUPするとき 
1号、2号 が2人で文章など考えながらUPするのです(意外と真面目に考えています)

いわゆる 聖なる儀式なのですww
この緊張感はいつもたまりません

なので2人の予定が合うときがUPするタイミングになります ぐふふ

DropBoxの2枚目のアルバム R2 に収録されています曲「雨宿り」になります。
R2 はこれ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/64/040030006461.html


CDを持っている方は是非、映像になった世界観を楽しんでみてください!!

CDをまだ持ってないし、買う気もないよって方はDropBoxに興味持つきっかけにしてくださぁーい ぐふふ

みなさん これからもDropちゃんを見捨てずよろしこちゃんです!!

27日をお楽しみに!!






posted by DropBox at 21:45 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

NHKさんとコラボさせて貰ったよ

ツイッターで何度もしつこいくらい宣伝させてもらっています楽曲「流星DANCE」

この曲がNHKさんとコラボさせて頂きました!!

番組HP http://www.nhk.or.jp/space/nagisa/

ぜひとも流星DANCEの世界をご堪能ください!!

流星DANCE
DropBoxが作詞・作曲・編曲







これから何回かTVで流れたりします。

色々な方々の心に届くと嬉しいです。



posted by DropBox at 09:39 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

えっマジで!!?

先日の金環日食
見れましたか?
僕ちゃんはテレビで見てました  ぐふふ

いつも思うんですよ

この買ったメガネこのあとどうすんだろ?って

僕ちゃんが貧乏性なのかな?
こういう行事がある度にそんな事ばかり考えてしまい次第にはそっちが気になる始末です。(← 一応笑うとこ)
きっとこの日の為にこの瞬間の為に使う事に意味があるんですよね!

その話はおいときまして実はDropBox、水面下で頑張っています。
もう少しでビックリな発表します!!

えっマジで!!?って話です。

はやる気持ちを抑えて
今日はここまでにしときマッスル!!





posted by DropBox at 10:20 | TrackBack(0) | DropBox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

すーぱーむーん

先日は 月が超でっかく見れるという スーパームーンの日だった

こういう日が来ると地球は宇宙に浮かぶ一つの星に過ぎないのだな〜
なんて思ったり

ましてや日本は地球の中でも海に浮かぶ島国

その島国の中の更に小さい街に住む僕ちゃんは、、なんて考えると

人にぶつかって謝っても謝られないことや理不尽な事やプリンターがぶっ壊れた事。
車にはねられそうになって頭にきたことも全部 ちっぽけに感じるわけです(←実は全てが忘れてなかったりもする)

すーぱーむーんってすんげぇ〜なぁ


120505-2.jpg







posted by DropBox at 10:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

