2012年05月05日

第一弾DropBoxニューシングル「Mirror」発売!!!

いよいよ とらのあなさんの方で第一弾DropBoxニューシングル「Mirror」発売!!!

超特典の内容

それは
ポスター付きです!!!

http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/03/39/5730353433393033/44726f70426f78_01.html

DropBox3号が描きました!!

タイトル通り 裏表ともに楽しめる素敵な仕上がりになっています

見てみてください!!!


これからもDropBoxの音楽を多くの人に届けられるよう頑張ります!!






posted by DropBox at 18:13 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

2日間の超会議は終わった

2日間の超会議 終わりました

お疲れさまでした!!!

DropBoxも参加する事ができ今後の課題を見つけたり様々なボカロPさんを見ることで勉強になりました

今回頒布しました初のシングルCD「Mirror」(ポスター付)

大変好評につき僕らも嬉しいです

もう少しで「とらのあな」さんの方でもこの「Mirror」が店頭に並ぶ日がきます
その時はまたアナウンスしますね!!

そして色々と絡んで頂きましてありがとうございました!!

幕張到着!!

KIMG0006.JPG


下の写真がぼくらのブース
ここに映ってるのが今回の目玉ポスター
タイトル通り 裏表に描かれているのです!!「Mirror」
意外と大きいでしょ

KIMG0007.JPG



戦車見たり

KIMG0011.JPG

でっかい1枚の紙に生で描く瞬間を見たり

KIMG0012.JPG


人と人のコミュニケーションが生まれる場所

今回はボーマスだけでなく様々なイベントが合体しているのでいつも以上にニコニコ関連の中身が濃い

何よりもいつもネットを介して見ている事が目の前で生で楽しめる

このリアルな感じ

たまりまへん!!!

その後はDropBox呑み会

1号 2号 3号で呑んだりーの

歌い手のM@keさんと呑んだりーの

ちなみにM@keさんの動画はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm17619456


たくさんインプットしたら

さぁ〜曲つくろー!!




posted by DropBox at 13:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

僕ら探検家

DropBoxは 4月28日(土)、29日(日)と 超ボーマス20に参加します

http://ketto.com/tvm/

DropBox 新作の発売です!!

未発表曲 2曲!!入りシングルCD + スーパー特典(こちらをお楽しみに)←こっちかい!!

っという突っ込みも聞こえてきそうですね

そうです

このスーポー特典 ボカロ好きにはたまらないを見るだけでも楽しめる品かと思いますww

新作の方も是非、立ち寄って視聴してやってください

もちろん今までの2枚のアルバムCDも置いてますのでこちらも気になったら視聴してみてください

ボーマスの興奮が今から楽しみでしかたありません!!







posted by DropBox at 09:11 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

M@keさんが歌ってみてくれたぜ

DropBoxの曲「星空のつぶやき」をM@keさんが歌ってみてくれたんだぜ!!!

聴いてくれた方もいるかとは思うけどまだ聴いてないよって人は聴いてみてね!!

オリジナルとまた雰囲気変わってイケボサウンドに仕上がっています
さすがのM@keさんですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17619456



あと今日はボーマスの準備中プリンター先生が壊れました

KIMG0004.JPG

その後、友達の持っていたプリンター後輩が登場しました

KIMG0005.JPG
後光が差していますね


さっそくプリンター先生の入院の準備です。




posted by DropBox at 17:46 | TrackBack(0) | とびっきりニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

大盛りにしたけどあんまり変わらなかった感じってあるじゃないですか

友達が遊びにきて音楽機材をたんまりくれた

というより無期限で置いていったらしい

懐かしの YAMAHA QY70
ART プリアンプ 
Hohnerのギター

他にもミキサーと7弦ギターなど

KIMG0003.JPG

Hohnerのギターはアーム付きなのでアーム付きのギターを持っていない僕ちゃんにとっては良いですね

ただ音が出るかはまだ謎です

ART プリアンプ アダプターなし(どないするっちゅうねん)なので写真はQY70のアダプターを無理やり挿してみました


いつかドロップボックスの曲の中で活躍する日もあるのかな!





posted by DropBox at 10:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

